行事報告

< 行事報告トップへ戻る

第14回近畿くすのき会総会

平成21年6月27日、ラマダホテル大阪で開催

例年通り加藤会長の挨拶で総会が開始しました。「この会は会費や寄付金を払って頂ける女学校時代の先輩にまで支えられている。末永く続けたい。」との話をされる。

樟樹会会長畑田さんのご祝辞。母校のたこ焼きバザーでは、会長が焼かれたそうです。

今年赴任された横山校長のご祝辞。「新居浜赴任は初めてだが、赤石山系をはじめとする別子の山は、おそらく新居浜在住の人よりよく行っていた。折角の新居浜だがまだ忙しくてまだ出かけられない。」と言った事のお話もありました。

東日本樟樹会幹事長の久門さんのご祝辞。 東日本樟樹会は長年休止中だった東京樟樹会に換わり、この5月31日に会が結成されました。

総会議事時の会場

総会議事時の会場(来賓席)

総会議事時の会場(昭和27年卒の皆さん)

総会議事時の会場(昭和31、32年卒の皆さん)

総会議事時の会場(昭和30年代から、40年代前半の皆さん)

総会議事時の会場(昭和41年卒の皆さん)

総会議事時の会場(主に平成年代卒の皆さん)

宴会で恒例となった抽選会開始。 テーブルには幹事の有志の方から提供された景品に加え、新居浜から来られた工藤さんのご厚意で頂いた新居浜産の日本酒もある。

抽選会の最後にテーブル代表によるジャンケンで競っている所。

宴会も終わり最後の記念写真

宴会も終わり最後の記念写真

宴会も終わり最後の記念写真