行事報告

< 行事報告トップへ戻る

第3回近畿くすのき会ゴルフコンペを開催しました。

 4月22日、第3回目となった近畿くすのき会ゴルフコンペを開催しました。開催コースは、花屋敷ゴルフ倶楽部「吉川コース」。1週間前には女子トーナメントの「スタジオアリスオープン」が開催されたコースです。  今回は、このコースのメンバーの加藤俊紀さん(41年卒)と曽我浩さん(52年卒)にお世話を頂き開催することができました。  当日は新緑が眩しいくらいの晴天となり、村上健治会長はじめ近畿くすのき会メンバーに加え新居浜から長野文彦前樟樹会会長にもご参加頂き総勢13名で腕前を競いました。  難しいグリーンに悪戦苦闘しながも、若手の佐々木清一さん(平成7年卒)が見事優勝を果たしました。  表彰式は岡本一馬副会長の司会で始まり、優勝した佐々木さんへは村上会長から優勝カップが贈られました。その後は新居浜の話題やそれぞれの近況の報告などで盛り上がり、同窓会ならではの交流を図り、秋の開催を誓いあって閉会となりました。

スタート前の集合写真。

1組目

2組目

3組目

4組目 なぜかこの組はクラブを持っていません

表彰式です。左は最長老、加藤名誉会長。80歳を過ぎても現役プレヤーです。真ん中は優勝した佐々木さん。こちらは参加者最年少です。加藤名誉会長は元大阪弁護士会会長、佐々木さんは新進気鋭の弁護士として活躍中。佐々木さんは加藤名誉会長を超えられるか、師弟関係に注目です。右は新居浜から参加の長野さん。シングルの腕前でベスグロでした。